2015年の7月26日のTBS系、サンデー・ジャポンの放送で堀江貴文さんが明かしたホテル暮らしをしている理由は、自宅で暮らすと居場所をすぐ突き止められてしまうからだそうです。
以前の事件の影響もあり、ストーカーまがいのことをしてくる人も多いという事でした。
例えば毎日のようにメールをしてくる人もいるし、ツイッターなどでちょっかいをかけてくるという人もいるようです。
さらに、右翼にも追いかけられているということもあって、ホテル暮らしをしているという背景があったようです。
この原因は以前、堀江貴文さんが「日本を大統領制にしたらいい」という発言をしたことに起因するようです。
この発言を受けて、自宅の周辺で右翼が「堀江、お前は日本から出ていけ」という内容の街宣をされてしまったという事件もありました。
テレビ出演やその他の活動を見ていても、堀江貴文さんのあけっぴろげで包み隠さないストレートな表現の仕方が、いいようにもとられれば悪い様にもとられてしまうということがこのホテル暮らしという結果にでているのかなという事も考えられそうです。
売れない土地

マンション価格が上昇

  • 投稿日:
  • by

マンションがメッチャ売れてるみたいですね。といっても、これは東京のしかも都心のかなりいい所のマンションの話しみたいですけどね。

まあ~やっぱりお金を持っている人は持っているって事なんですよね~。

消費税が上がったときなんてかなり駆け込みで買った人がいたみたいですけど、また消費税が上がるからそのタイミングで買う人が続出するんでしょうね~。